2015-08

スポンサーリンク
タイ・ベトナム・カンボジア3カ国周遊

タイ、ベトナム、カンボジア夏休み旅行記6(プノンペン観光再開!)

前日はバス移動が思った以上に時間がかかり、足にマメが出来てしまって観光すら出来なかった。 プノンペン2日目は何とか足も落ち着き、プノンペン観光をすることにしました。 ...とは言っても、プノンペンは最終日なんですけどね(笑) ...
ポイント

私のマイルの貯め方(ANA VISA ゴールドカード編)

2017年7月17日:三井住友カード発行ANAカードのボーナスポイントのGポイントの移行率変更、Pex経由について追記 ANAのマイルを効率よく貯めて、SFCを目指そうとしているところです。 今回はANA VISA ゴールドカードで...
タイ・ベトナム・カンボジア3カ国周遊

タイ、ベトナム、カンボジア夏休み旅行記5(プノンペン観光…がしかし!)

最近では海外旅行、一人旅、バックパッカーしたいとか考えてる人もいると思うので、少しでもその参考になればと旅行記ブログ書いてます。いよいよ3カ国周遊陸路国境越えの旅も後半戦です。 プノンペン観光...が問題発生! カンボジアのプノンペンに...
タイ・ベトナム・カンボジア3カ国周遊

タイ、ベトナム、カンボジア夏休み旅行記4(カンボジア入国〜プノンペン)

深夜バスでいざ、カンボジアへ! 深夜バスでベトナムのホーチミンを出発! バスは座席のようなものではなく、簡易ベッドのような作り。無駄に二段ベッドの二段目の高さに寝るような感じだった。微妙にナナメになっているので、決して寝心地が良いもので...
タイ・ベトナム・カンボジア3カ国周遊

タイ、ベトナム、カンボジア夏休み旅行記3(ホーチミン散策〜カンボジアへ)

ホーチミン2日目 1日目があっという間だったんですが、2日目。 昨日市場にも行ったし、何かないかなーと思ってガイドブック片手に今日は散策です。 「歩くベトナム」という本で散策しました。サイズは大きいですが、とても薄い本に情報が分かりや...
NO IMAGE SFC

ANA SFC修行準備(そもそもなぜ取得したいのか)

ANA SFCを目指して準備中ですが、SFCのどの特典がわたしにあっているのか。 「貯まるマイルが増える」、「荷物が優先的に出てくる」「優先搭乗できる」といったメリットがあると思いますが、予習も含めてANA VISA ゴールドカードとの比...
タイ・ベトナム・カンボジア3カ国周遊

タイ、ベトナム、カンボジア夏休み旅行記2(ホーチミン到着〜散策)

タンソンニャット国際空港に到着! 約1時間半のビジネスクラスで、あっという間にホーチミンに到着! 空港を出ると人だかりが...何か有名人が来てたみたい。 わたしには分からないんですが、韓流系のアイドル? 空港からホーチミン市...
タイ・ベトナム・カンボジア3カ国周遊

タイ、ベトナム、カンボジア夏休み旅行記1(成田〜バンコク〜ホーチミンへ)

いきなりですが、わたしはひとり旅が好きです。 1年に1回は海外ひとり旅にいきます! 今回は1年前の旅行について書きたいと思います。 スタートはバンコクのスワンナプーム国際空港から! NH0805便で夕方成田発、22時半過ぎに...
SFC

8月現在のマイル・ポイント類

現時点でのマイルとポイント類まとめです。 ソラチカカードをまだ作っていないので、マイル換算はソラチカ経由でない場合です。 ★ANAマイルとSKYコイン ANAマイル:8577マイル ANASKYコイン:3514コイン...
SFC

ハピタスを利用してANAマイルをガンガン貯めよう!

ANAの上級会員を目指し、少しでも費用を安くするためにはマイルを貯めてスカイコイン化し、航空券を買うことがオススメです。上級会員になった後でも、マイルを特典航空券にして毎年タダで海外旅行することだって可能です。今回はそんなマイルを効率的に貯めるため、ポイントサイトへの登録方法とポイントサイトの内容についてお伝えします。
NO IMAGE SFC

ブログ再開!

ども、TravelFunです! これから出来るだけブログを書けるようにしたいと思います。 まずは、SFCについて。 本当は今年頑張ろうと思っていたのですが、いろいろありまして2016年にすることにしました。 来年、取得条件が悪く...
スポンサーリンク