本サイトの紹介

スポンサーリンク

「TravelFun!!-旅のちマイル、ときどきモバイル-」サイトについて

はじめまして!TravelFun!!を運営している管理人Yu(ゆう)です!本サイトは、主にANAのマイルの効率的な貯め方から、ANAの上級会員であるSFCの取得、海外旅行記、モバイル系(主にSIMフリーで海外格安SIM購入・使用レビュー)を中心に構成されたブログです。皆様のお役に立てると嬉しいです。

なぜ航空会社の上級会員を目指したの?

憧れではあったのですが、初めての1人海外旅行で色々な洗礼を受けまして、上級会員になりたいと強く思ったのがきっかけです。

バンクーバー・ウィスラー旅行記1(SFCを目指すきっかけとなった旅行の始まり)
今回はカナダのバンクーバーとウィスラーに行った時のことを書こうと思います。 この旅が私にとって初めての一人旅となったのですが・・・。 成田空港からJALでバンクーバーへ出発 この旅ではHISの年始の安売りで、5〜7日間同料金という現地フリー...

今ではANAとJALの両方の上級会員ステータスを取得しています。

Amazonアソシエイトについて

本サイトは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

ブログの主な記事一覧

本ブログも記事数が多くなってきたことから、以下の通り記事を整理しています。また、1週間のアクセスに基づいたアクセスランキングや最新記事をPCは右側サイドバー、スマートフォンはページ下部に掲載しています。また、右サイトのメニューから各カテゴリ別の記事を閲覧することが出来ます。

マイルのため方

ANAマイルがガンガン貯まるポイントサイトの仕組み

私のマイルの貯め方(ANA VISA ゴールドカード編)

年間20万マイル以上を実現するANAマイルの貯め方

ANAマイル獲得比較(ネットショッピング)

ANAマイル獲得比較(ホテル編)

今話題の格安データ通信(格安スマホ)でマイルは貯められる?

ANA VISAのボーナスポイントを効率よくANAマイルに移行する方法

ANAマイルの貯め方・使い方バイブル(全16記事、トップ記事に移動します)

ANAカード比較!有効なANAカードはどれ?

電力自由化でANAマイルを賢く貯める!!

ポイントサイトからのマイル移行に欠かせないソラチカカード


ANA To Me CARD (ソラチカカード)がやってきた。まずやることは?

早速やらかしたっ!ソラチカカードでの失敗!!(カードを作ったら注意すること)

2016年ANASFC旅行記

1回目:初めてのSINタッチ(前編中編後編番外編1番外編2

2回目:エアチャイナの格安ビジネスでオーストラリアへ(総集編SIM契約編

3回目:2回目のSINタッチ(まとめ

番外編:SINタッチの方法

4回目:50,000PP達成フライト

SFC獲得旅程と費用まとめ

2018年JALJGC旅行記

1回目:バンコク(パープルライン

2回目:香港(マカオ観光マカオへの行き方

3回目:初めてのJAL-SINタッチ

4回目:セントレア空港から日帰り伊勢神宮へ

4回目:SINタッチ(搭乗記なし)

5回目:マレーシア航空の格安ビジネスクラスでバンコク

JGC獲得旅程と費用まとめ

旅行記(各旅行記最初の記事にリンクします)


タイ、ベトナム、カンボジア夏休み旅行記

バンコク旅行記(ソンクラーンに行きタイ!)

バニラエアで台湾旅行!(2014年版)

バンクーバー・ウィスラー旅行記

イーペンランナーインターナショナル参戦!

タイ・ミャンマー旅行記

コメント

タイトルとURLをコピーしました