ブログ再開!

この記事は約1分で読めます。

ども、TravelFunです!
これから出来るだけブログを書けるようにしたいと思います。

まずは、SFCについて。
本当は今年頑張ろうと思っていたのですが、いろいろありまして2016年にすることにしました。
来年、取得条件が悪くならなければいいですが。。。

でも海外旅行には行きたい!!
と思って、「毎年バンコク行ってるから今年もー」と思っていた矢先にテロが発生。
しかも、シルバーウィークに行こうと思ったらなかなかのお値段(+_+)
まっ、11月のロイクラトンまで我慢してもいいんですけどね!

…いや、でも行きたい(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました