今までの旅行先

この記事は約1分で読めます。


初めて海外旅行に行ったのは、23歳の時でした。
その時から英語を勉強したい、海外にもっと行きたいと思うようになりました。
結局英語はまだまだですが、これから頑張って勉強していきたいと思います。

今までの旅行先は、初めて行った順から、、、
グアム

サイパン
バンコク
バンクーバー
プーケット
台湾
ホーチミン
プノンペン
シェムリアップ

見るとわかるように、アジア圏が多いです。物価も安くて楽しいので結構行きます。
最近では、ツアーではなく飛行機とホテルを別々に取って旅行に行きます。
次は、シンガポールとかインド、マレーシア辺りに行ってみたいですね。

タイトルとURLをコピーしました