タイ、ベトナム、カンボジア夏休み旅行記2(ホーチミン到着〜散策)

この記事は約1分で読めます。

タンソンニャット国際空港に到着!

約1時間半のビジネスクラスで、あっという間にホーチミンに到着!
空港を出ると人だかりが…何か有名人が来てたみたい。
4957176a
e3cac803
わたしには分からないんですが、韓流系のアイドル?
空港からホーチミン市街まではマイクロバスみたいなので向かいました。

 

スポンサーリンク

ホーチミン市街散策!!

バスターミナルを降りるとすぐそこに市場が。
Ben Thanh Marketというらしいっす。ちょっと探しものをしてたので散策。目的の物は見つからなかったんですけどね(笑)
c6e4d37202b0f776

ホテルに向かって、荷物を置くとあっという間に夕暮れ。
ベトナムはバイク社会って聞いてたけど、本当に多い。バイクのレンタルもあるみたい。
fe3dd7b4-2
道路渡るのマジで怖い(笑)
512a44a6

夜歩いているときれいな建物があったのでパシャリ。
P9130002_1
先ほどのBen Thanh Marketの近くは夜になって、道路にも屋台が出ていました。
a6d8c837
美味しそう。

こんな感じで、ホーチミン1日目は終了。
え?あっという間だって?明日はホーチミン最終日。そして、いよいよカンボジアのプノンペンに陸路国境超えします!

タイ、ベトナム、カンボジア夏休み旅行記3(ホーチミン散策〜カンボジアへ)
ホーチミン2日目 1日目があっという間だったんですが、2日目。 昨日市場にも行ったし、何かないかなーと思ってガイドブック片手に今日は散策です。 「歩くベトナム」という本で散策しました。サイズは大きいですが、とても薄い本に情報が分かりやすく凝...

コメント

タイトルとURLをコピーしました