【JAL】来店だけで毎月マイルがたまる!?11月30日までの期間限定!

最近になって、JALのマイルを貯め始めている私。9月から3ヶ月連続で、来店するだけでもマイルがたまるキャンペーンを行っています。9月分は終わってしまいましたが、11月まで毎月獲得チャンスがありますのでまだの方はお忘れなくっ!免税品購入でのマイルプレゼントキャンペーンもやっています。

スポンサーリンク

ロッテ免税店銀座を体験してマイルを貯めよう!

ということで、まずはキャンペーンの概要については以下の通りです。

期間:2017年9月1日〜2017年11月30日

対象店舗:ロッテ免税店銀座

対象者:JALマイレージバンク会員

内容①:来店でもれなく80マイル

ロッテ免税店銀座9階のインフォメーションセンターで、JALマイルを貯めたい旨を伝えるだけです。その際にはJMBカードかJALカードを提示する必要がありますので、来店時に持参するのを忘れないようにしましょう。上限として月に1回までですので注意してください。3ヶ月で240マイル貯めることが出来ます!

クレジットカードなら100円で1マイル換算だとしたら、24,000円分の買い物をしたのと同じなので、お得ですねぇ!

内容②:10000円以上の購入で、10000マイルを毎月5名にプレゼント

ロッテ免税店銀座にて、10000円以上の商品購入、支払いをし、9回インフォメーションセンターにレシートとJMBカードもしくはJALカードを提示します。

どちらのキャンペーンも、約2ヶ月後にマイル積算予定となりますので、気長に待ちましょう。キャンペーンの詳細については、以下リンク先を参照ください。

JALキャンペーンページへ

実際に手続きしに行ってきました!

インフォメーションセンターは東急プラザの9階にある。

私も早速行ってきましたが、インフォメーションセンターは前に海外から来たと思われる方が話していて少し待ちました。が、処理自体はJMBカードを渡すとタブレットでマイレージ番号をスタッフの方が入力して完了と、意外とあっさり終わりました。あとは2ヶ月後にきちんとマイルが積算されていればと思っています。そして10月、11月にも貯めることができるので、あと2回行きたいと思います。ただ単にマイルを貯めに行くのも良いですが、免税店の雰囲気を味わっても良いかもしれませんね。