【バイブル4】ANAカードに入会するならキャンペーン情報を見逃すな!

スポンサーリンク

ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールドカードに入会してアメリカへ行こう!

ANAでは提携クレジット会社と共にさまざまなキャンペーンを行っています。その中でも今一押しなのが、ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールドカードの入会キャンペーンです(2016年2月18日申し込み分まで)。
キャンペーン期間中に新規に入会し、3ヶ月以内に100万円以上のカード決済をすると、トータルで52,000マイルを獲得することが可能です。但し、52,000マイルの内、50,000マイルはクレジット会社のポイントをマイルに移行する必要があります。
年会費は31,000円+消費税と他のカードに比べて高額ですが、アメリカン・エキスプレス・ゴールドカード会員には割安のエアポート送迎サービスや国内外の空港で使える専用ラウンジなどがあり、旅行や出張の多い人には嬉しいサービスが付いています。更にANA便搭乗による25%のボーナスマイルや継続ボーナスマイル、カードに付帯している保険やサービス内容を考慮すると、十分に見合う年会費なのです。
なお、ANAアメリカン・エキスプレスではゴールドカードの他、一般カードでも同じようにキャンペーンを行っています。こちらはキャンペーン期間中に入会し3ヶ月以内で50万円以上のカード決済をすると、トータルで30,000マイルを獲得することができます。また年会費は7,000円+消費税になります。
どちらもANAカードへの入会を考えている人には、大量にマイルを獲得できるお得なキャンペーンになっています。