3月のマイルはニュージーランド旅行でかなり貯まりました!

この記事は約2分で読めます。

早いものでもう4月。桜の季節となりました。出会いと別れの時期でもありますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。私は環境が少し変わって最近は今までよりも緊張感たっぷりの毎日を送っています。

さて、毎月恒例のマイル報告です。3月はどれくらいのマイルが貯まったのでしょうか?

スポンサーリンク

3月は一気にマイルが貯まった!

3月は海外旅行でニュージーランドに行きました。ニュージランドは中国国際航空の格安ビジネスクラスを使いました。格安ビジネスクラスはRクラスとなり、ANAマイルは125%加算となります。さて、今月の結果は・・・

3月は1ヶ月で38,463マイルを獲得し、合計マイルは、76,673マイルとなりました!

やっとここまで来たか!という感じです。昨年も旅行(修行?)でこれくらいは貯まってはいたのですが、「マイルを貯める→マイルを使ってSKYコインにする→旅に出る」の繰り返しでした。今年は、今のところ旅行の予定が無いので、来月には10万マイルに到達するかもしれません。

実は10万マイル超えするとすると、初めてになります。まぁ、このままマイル貯めてどうするんだと周りから言われそうですが、次の旅行をじっくり考えたいと思います。

ハピタス感謝祭で登録いただいた方にも感謝!

ハピタスでは12月下旬から3月までハピタス感謝祭を行っていました。この3ヶ月でハピ友も増えました。本サイトは更新も月に2〜3程度というのにも関わらず、多くの方に登録いただきましてありがとうございました。普段のネットショッピングやクレジットカード申込など、生活に身近なものでポイントが貯まる時代になってきましたねぇ。

さて、少々雑多になってしまいましたが、これからも本ブログをよろしくお願いいたします。

404 NOT FOUND | TravelFun!!ー旅のちマイル、ときどきモバイルー
2016年にANA SFC、2018年にJAL JGCを取得。効率的なマイルの貯め方、海外旅行記、海外SIM情報を発信しています。
404 NOT FOUND | TravelFun!!ー旅のちマイル、ときどきモバイルー
2016年にANA SFC、2018年にJAL JGCを取得。効率的なマイルの貯め方、海外旅行記、海外SIM情報を発信しています。
期間・用途限定dポイントの使いみち
ドコモユーザならお馴染みのdポイント。CMではポインコとかいうインコをキャラクターとして宣伝していますね。(ドコモダケはどこに・・・?) そんなdポイントですが、携帯電話の会社(au、ソフトバンク、格安SIMキャリア)関係なく、街中のお店で...

コメント

タイトルとURLをコピーしました