3月のマイルはニュージーランド旅行でかなり貯まりました!

早いものでもう4月。桜の季節となりました。出会いと別れの時期でもありますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。私は環境が少し変わって最近は今までよりも緊張感たっぷりの毎日を送っています。

さて、毎月恒例のマイル報告です。3月はどれくらいのマイルが貯まったのでしょうか?

スポンサーリンク

3月は一気にマイルが貯まった!

3月は海外旅行でニュージーランドに行きました。ニュージランドは中国国際航空の格安ビジネスクラスを使いました。格安ビジネスクラスはRクラスとなり、ANAマイルは125%加算となります。さて、今月の結果は・・・

3月は1ヶ月で38,463マイルを獲得し、合計マイルは、76,673マイルとなりました!

やっとここまで来たか!という感じです。昨年も旅行(修行?)でこれくらいは貯まってはいたのですが、「マイルを貯める→マイルを使ってSKYコインにする→旅に出る」の繰り返しでした。今年は、今のところ旅行の予定が無いので、来月には10万マイルに到達するかもしれません。

実は10万マイル超えするとすると、初めてになります。まぁ、このままマイル貯めてどうするんだと周りから言われそうですが、次の旅行をじっくり考えたいと思います。

ハピタス感謝祭で登録いただいた方にも感謝!

ハピタスでは12月下旬から3月までハピタス感謝祭を行っていました。この3ヶ月でハピ友も増えました。本サイトは更新も月に2〜3程度というのにも関わらず、多くの方に登録いただきましてありがとうございました。普段のネットショッピングやクレジットカード申込など、生活に身近なものでポイントが貯まる時代になってきましたねぇ。

さて、少々雑多になってしまいましたが、これからも本ブログをよろしくお願いいたします。

年間20万マイル以上貯めて、国内・海外旅行をタダで満喫するための効率的なANAマイル獲得方法をまとめています。
ANAの上級会員を目指し、少しでも費用を安くするためにはマイルを貯めてスカイコイン化し、航空券を買うことがオススメです。上級会員になった後でも、マイルを特典航空券にして毎年タダで海外旅行するこ...
ドコモユーザならお馴染みのdポイント。CMではポインコとかいうインコをキャラクターとして宣伝していますね。(ドコモダケはどこに・・・?)そんなdポイントですが、携帯電話の会社(au、ソ...