【バイブル11】日常生活のちょっとした工夫でマイルを貯めよう−2

スポンサーリンク

スルガ銀行ANA支店がある

サービスの一環としてマイルを付与する会社は年々増えています。ANAでは銀行系では7社、証券・FX系では3社、そして保険関係では3社とのマイレージサービスの提携を行っています。

その中のスルガ銀行ではインターネット上にANA支店を開設し、「AMC Financial Pass Visaデビッドカード」としてVisaデビット、ANAマイレージクラブ、スルガ銀行キャッシュカードの機能を1枚にしたカードを提供しています。
サービス内容もマイル付き定額預金や、住宅ローン・リゾートローンも用意され、一年間で最大25,000マイルを受け取ることができます。
更に給料の振込や携帯電話、クレジットカードなどの引落しによるマイル加算もあり、月毎の利用で自動的にマイルが加算されるお得なサービスもあります。
スルガ銀行ANA支店
なお、現在スルガ銀行では「AMC Financial Pass Visaデビッドカード」の入会キャンペーンを行っています(2015年12月25日まで)。
AMC Financial Pass Visaデビッドカード入会キャンペーン

ネットで購入する前に、ANAマイレージモールを確認しよう

大手パソコンメーカーや電気製品の量販店、更には日用品までANAマイレージモールには多彩な通販会社があります。このANAマイレージモールを経由して提携先のサイトへアクセスすると購入品や金額に応じてマイルを貯めることができます。
ANAマイレージモールの中には通販会社最大手の楽天市場もあり、200円で1マイルを貯めることができますが、同じ楽天でも楽天トラベルや楽天ブックスはマイルの対象外になります。また楽天のサイト内で一度マイル対象外のサイトへ移動してしまうと、その後に楽天市場に戻って購入してもマイルの加算対象外になるので注意しましょう。
ANAマイレージモール

また、ANAマイレージモール経由以外のポイントサイト経由だともっとマイルが貯まる場合があります。
https://travel-fun.net/archives/46698016.html