航空券高くなっちゃいました・・・

この記事は約1分で読めます。

2016年にANA SFCの修行をすると決意したわたくし。
来年の旅程を決めようと思い、悩みに悩んでおりました・・・。

スポンサーリンク

悩んでいるうちに航空券が高くなった

年明けをどうしようか悩んでいたんですが、悩んでいるうちに高くなってしまった感じです。
このお知らせを見逃していました。
34069fa3
とは言っても、これ11月4日に出ていて11月5日に適用するってお知らせなのでどうにも出来ないんですけど。

まずは年間の旅程を組むのが大切

来年1年間、どう旅程を組んで50,000PPを到達するか考えないとダメですね。やろうやろうと思っていてもなかなか出来ず、まだ3週間後に控えているタイ旅行の一部ホテルも予約していませんし(笑)
思い立ったが吉日じゃないですけど、予約できるときに予約するくらいの余裕を持った行動を今後は心がけようと思った経験でした。

来年に向けて徐々に動き出しますっ!2016年の旅程が決まり次第、また報告します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました