ANAプレミア、ゴールドカード限定キャンペーン(終了しました)

この記事は約1分で読めます。

2015年12月31日までの期間限定で、ANAカードプレミア、ANAワイドゴールドカード限定のキャンペーンを実施しています。・・・というかこんなキャンペーンやっているんですね。
ANAのホームページのMYキャンペーンに載っていますが、通常のANAカードをお持ちの方には表示されていないとかですかね?

スポンサーリンク

初めてのEdyチャージで200マイル

初めてEdyに1,000円以上のチャージをしていることと、「ケータイで de Edyマイル」に登録しているおサイフケータイが条件となっているようです。また、積算日までプレミアカード、ゴールドカードを継続している必要があります。
72b8ceef
うーん、200マイルとなら・・・と思いますが、今はiDでお買い物したいのでiDのキャンペーン終わってから考えます。ANA VISAゴールドカードはEdyチャージでポイントはたまりません。プレミアカードやJCBのゴールドカードだとEdyチャージでもポイント付与対象なのでお得なのかもしれませんね。あとはANAマイレージクラブモバイルプラス(月額300円)に入るとEdyの利用で通常の3倍のマイルが貯まり更にお得です。・・・がやはり今のところiDメインにしていきたいので考えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました