SFC修行をラクにする!楽天プレミアムカードを作りました

もう師走ですね。イーペン旅行記も書いているところですが、たまにはSFCの準備状況についても書いておこうと思います。

楽天プレミアムカードを作る

以前の記事にも悩んでいることは書いたのですが、ようやく楽天プレミアムカードを作りました。
e6b8a5b9
このカードを作ると海外の空港ラウンジでゆっくりすることが出来るプライオリティパスが入手できます。
もちろん、カードの申し込みにあたってはポイントサイト経由とすることを忘れずに。
私の場合はハピタスで申し込みを行い、9000ポイント(8100マイル分)獲得しました。
d482c6f1-s
日付を見ると分かると思いますが、イーペン旅行に行っている間に申し込みました。この1ヶ月位ポイントが上がらないか見てたのですが、早くしないと年越しになってしまうのと、比較的ポイント獲得数が高くなったのでこのタイミングしかない!と思い申し込みました。

今はカードが届いたのでプライオリティパスの申し込みをしたところです。友人から2〜3週間かかると聞いているので何とか年内に届けばいいかなと思っています。
8ed58b5e

タイミングによっては高額ポイントも!

私は今回ハピタスで9000ポイントGETしましたが、時には10000ポイント獲得出来る時もありますので、タイミングが良ければもっと高額ポイントを獲得出来ると思います。ただし、見極めすぎるのも良くないと思いますので必要と思うタイミングで申し込む、他のポイントサイトと比較することも重要だと思います。
4e5caed2

私のSFC修行計画についてはまた報告したいと思います。
カードを作るならポイントサイト経由で!

ここからハピタスに無料会員登録でもれなく30ポイント(30円分=27マイル分)もらえます!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

こちらもオススメ
ANAの上級会員を目指し、少しでも費用を安くするためにはマイルを貯めてスカイコイン化し、航空券を買うことがオススメです。上級会員になった後でも、マイルを特典航空券にして毎年タダで海外旅行するこ...