クリスマスプレゼントでマイルをゲットする方法!

さて、いよいよクリスマスですね。私は今年のクリスマスも仕事で終わりそうです。
みなさんのクリスマスはどうですか?
家族で過ごしたり、恋人と過ごしたり、ひとりでまったり・・・クリスマスなんて関係ねぇ!って人もいると思いますが、そんなクリスマスでマイルを貯めましょう。
2d43fb38

クリスマスプレゼントは・・・

クリスマスプレゼント、悩みますねぇ。彼女に送るならコスメ用品も一つの選択肢。でも、ただ単にお店で購入するんじゃもったいないっ!
ここはポイントサイト経由で自分もお得になりましょう!(キャッシュバック的な)

例えば、ロクシタンで1万円の買い物をしましょう。冬は乾燥して手が荒れがちだったりしますよね。だからハンドクリームなんてどうでしょう?
ANAマイレージモール経由なら、100円で2マイル貯まります。
115632c7
ただし、期間限定12月23日までです。(通常は100円で1マイル)
今なら1万円の買い物で、200マイルゲットのチャンスですね。

でもここはやっぱりポイントサイトです。私も使っているハピタスで見てみましょう。
26c90b9a
4.2%のポイントバックということは、1万円の買い物で420ポイント(420円分)となります。
以前からお伝えしている、ソラチカカードを使ったANAマイルへの移行をすると、378マイル分にもなります。こちらの方がお得なんですね。
https://travel-fun.net/archives/47303435.html

クリスマスはホームパーティーですよって人は・・・

ピザなんてどうでしょうか。
2f657f02
3%分のポイントバックです。他にもピザハット、ピザーラや楽天デリバリーといった、デリバリー系の案件も多くありますのでお家でパーティなんて方にはおすすめです。

あの映画を見に行こうかと

クリスマスに今話題の映画を見に行く方も多いのでは。そんな時もポイントサイトで映画のチケットを購入しましょう。
7fea4fa1
ユナイテッド・シネマでも事前にクレジットカード決済で1.8%のポイントバックです。カードはもちろんANAカードで。

単なるネットでの買い物だけでなく、食べ物、映画と意外と使えるポイントサイト。クリスマスだけでなく年末年始もお得に過ごせそうですね。

ハピタスへの登録はコチラ!

ここからハピタスに無料会員登録でもれなく30ポイント貰えます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス