2016年のSFC修行を楽にするカードがやってきた

いよいよ今年も2週間を切りましたね。 来年SFC獲得に向けて着々と準備をしているところです。
その1つでもあるアイツがやって来ました。

スポンサーリンク

SFC修行を楽にするであろうプライオリティパス

以前の記事で楽天プレミアムカードを申し込んだ話をしました。申し込んでから約1週間でカードが届いてすぐにプライオリティパスの申し込みを行いました。プライオリティパスは約2週間で郵送されてきました。

もう師走ですね。イーペン旅行記も書いているところですが、たまにはSFCの準備状況についても書いておこうと思います。 楽天プレミアムカードを作る 以前の記事にも悩んでいることは書いたのですが、ようや...
例えば、修行で人気のシンガポールのチャンギ空港にはプライオリティパスで入れるラウンジがいくつかあります。私が行ったタイのスワンナプーム国際空港にももちろんあります。羽田、成田といった国内では、いわゆるカードラウンジという主にゴールドカード所持者が入れるラウンジしかありませんが、海外の空港だと中には航空会社のラウンジが入れる空港もあります。
9fae3f62
自分は今年もタイに行ったりと、年に数回は海外に行こうと思っているのでこのカードは修行以外にも重宝するかもしれません。(ただ、SFCを取ってしまえばスターアライアンス系のラウンジに入れるので要らなくなるとは思いますが)

プライオリティパスも手に入れSFC修行へ秒読み

いよいよ来年の修行に向けた準備もラストスパートです。
まずはプライオリティパス。アプリも入れて準備万端です。
410fa929
他の準備はというと、特に準備することも無いのですが、まだ決めかねている旅程もあるのでこれから少しずつ決めていきたいと思います。