8月のマイル獲得報告。ドラクエ11で終わった夏休み。マイルが倍に増えました!

この記事は約3分で読めます。

さて、あっという間に8月が終わり秋の訪れを感じる今日このごろいかがお過ごしでしょうか?Twitter等のSNSを覗いてみると、夏休みに海外旅行に行かれている方も多く羨ましくなってしまいますが、私の方は故郷に帰るくらいで飛行機には乗らない一ヶ月となりました。それでは、8月のマイル獲得報告です。

スポンサーリンク

7月の残マイルの倍増えました!

ちょっと大げさに書いていますが、まずは7月のマイルの振り返りから。旅行のためにマイルをたっぷり使い、残りのマイル数は6,754マイルとなっていました。

ちなみに7月のマイル報告については以下からご覧ください。

人生で一番マイル使いました!7月のマイル獲得報告
さて、7月ももう終わり、本格的な夏の8月に突入しますね!お盆に夏休み・・・国内旅行、海外旅行に行かれる方も居るのではないでしょうか?そんな私も夏休みの予定を決めました!その内容は後述しますが、まずは7月のマイル獲得報告です! 7月はマイルを...

それでは今月のマイル獲得グラフはこんな感じになりました!

獲得マイルは6,617マイルと、7月の獲得マイル数と大差はありませんでした。ということで、残マイルは7月の倍となりました。飛行機の搭乗ながい8月になったものの、6,000マイル超を獲得出来たので、このまま継続してポイントサイトを駆使できればと思っています。最近、やっと重い腰をあげて、新たなポイントサイトを登録してちょこちょこ貯め始めてもいますので、この勢いを継続できるように頑張らねば。ということで、累計マイルは13,371マイルとなりました。

8月はドラクエの日々だった

夏休みに実家に帰省しましたが、大してやることがありませんでした。外出先で見つけたのが、「NINTENDO 2DSLL はぐれメタルエディション」でした。

すごく迷っていたのですが、ドラクエ10以外はやっているのでここはドラクエ11もやっておかねばっ!だって暇だし(笑)という気持ちで買ってしまいました。


ということで、飛行機の搭乗が無かった8月でしたが、夏休みをドラクエで満喫したのでした・・・。ちなみにまだクリアはしてません。

来月はどんな感じ?

9月は7月のマイル利用分で久しぶりに飛行機に乗ってきます! どこへ行くかは別途このブログやTwitter(@fuji_travelfun)でもお伝えします。先月「Twitterが低浮上なので、もう少しTwitter使おうかな」といったわりに使っていなかったので、もう少しTwitterに浮上できればと思っています・・・多分。

コメント

タイトルとURLをコピーしました