11月のマイル獲得報告!0マイルからどうなった?

この記事は約2分で読めます。

すっかり秋を通り越して冬のような寒さが続いていますね。私ごとですが風邪をひいてしまいました。皆さんも体調にはお気をつけて。ということで、11月のマイル獲得報告です。

スポンサーリンク

先月はマイルが0マイルになりました

既に先月の報告でお伝えしていますが、マイルが0マイルとなりました。(厳密には月末に少し加算されて101マイルでした)その理由としては、近々旅行を予定しているためにマイルを全て使いました。(その旅行はまだ少し先です)

マイルが0(ゼロ)になりました。10月のマイル獲得報告&ポイント10倍キャンペーンのお知らせ!
ここ最近の週末は台風の影響もあって天気が悪いですね。また、一段と寒くなってきて秋を通り越して冬になったような寒さですね。先日、東京オリンピックまであと1000日を切りましたね。1000日は長いようであっという間。SFCの取得に向けて頑張って...

旅行については12月に入ったら少しずつ、本ブログで報告していきたいと思いますのでお楽しみに!

11月は1万マイル獲得!

11月は約1万マイルを獲得して保有マイルは1万マイル超えとなりました。少ないんじゃないの?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実はポイントサイトで貯まったポイントの利用方法を変更しようかと悩み、約1万マイルだけ移行することとなりました。

今後はマイルの利用予定がないことから貯まっていく一方になるか、他のポイントへの移行もし始めたことから大きく変わらないかもしれません。

12月はフライトもあります!

12月は前述したとおり、久しぶりに渡航予定。色々な方のブログを拝見して渡航準備をしています。体の方の準備もあって、11月のブログがこれ1つのみ・・・。もう少し頑張って12月はPCに向かおうと思います!

Instagramはじめました

今更ですが、Instagram始めてみました。Instagramのアカウントを作ること自体が初なので投稿方法から何から試行錯誤状態ですが、ブログやってねぇじゃんって思った方はInstagramやTwitterを覗いていただければ、日常を投稿しているかもしれません。それぞれのアカウントへは、この記事の下にある「フォローする!」からどうぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました