マイルが0(ゼロ)になりました。10月のマイル獲得報告&ポイント10倍キャンペーンのお知らせ!

ここ最近の週末は台風の影響もあって天気が悪いですね。また、一段と寒くなってきて秋を通り越して冬になったような寒さですね。先日、東京オリンピックまであと1000日を切りましたね。1000日は長いようであっという間。SFCの取得に向けて頑張っている方は残り2ヶ月。2ヶ月のほうがあっという間ですが、徐々にラストスパートという感じでしょうか。体調には気をつけて乗り越えてください!さて、では今月のマイル獲得報告いってみよー!

スポンサーリンク

10月はマイルが無くなりました

ちなみに先月は以下のマイルが貯まっていました。

Twitter(@fuji_travelfun)では既に報告していましたが、ANAのマイルが0になりました。実は35,247マイルから、更に3万マイル超貯まっていたのですが、それも全部使っちゃいました。

マイルは全てANASKYコインに交換しましたが、その用途については今後徐々にTwitterあたりで明らかになっていくかもしれません。(今はまだ秘密)また年末にも本ブログで報告していきます。

新たに貯まったマイルは1ヶ月で35,000マイル超!でも残ったマイルは・・・

ということで恒例のグラフにすると以下のようになりました。

約35,000マイルを貯めることが出来ました。その後、マイルを使って0にしましたが、いつも行っている居酒屋がANAのグルメマイル店でしたのでその際に貯めた101マイルが加算。ということで、残りマイルは101マイルになりました。

0マイルというのが久しぶりすぎて、若干笑ってしまいましたが、マイルは貯めるためにあるんじゃなくて使うためにあるので、今回も利用して良かったかなと思っています。安く旅行に行けますし。

ApplePayでポイント10倍貯まる期間限定キャンペーンを紹介!

本ブログでの紹介はだいぶ遅くなってしまいましたが、ANAカード(VISA/MASTER)を発行している三井住友カードでは、期間中にエントリーしてApplePayでiDを利用することで、ワールドプレゼント(クレジットカードのポイント)が10倍貯まるキャンペーンを実施中です。(三井住友カードのページはこちらから)キャンペーン期間は2017年10月1日〜2018年1月31日とまだまだ期間はありますのでまだまだ利用するチャンスはありますよ!なお、加算ポイントはボーナスポイントとなります。通常ANAマイルへの直接交換は1ポイント3マイルですが、もっとお得にANAマイルへ移行する方法があります。詳細は以下の記事を御覧ください。

2018年1月31日まで、ApplePayの利用でボーナスポイント10倍キャンペーンを実施中。詳しくはこちらの記事から!2017年10月1日より、Pexからメトロポイントへの移行手数料無料...

ハピタスへの無料新規登録とポイント交換でもれなく1,000円分のポイントがもらえる紹介キャペーンを実施中!

ハピタスでは、11月9日までに無料新規登録を行い、12月31日までに300ポイント交換することで1,000円分のポイントをプレゼントするキャンペーンを実施中です。詳細は以下の記事から御覧ください。

マイルを貯めている人にとっては知らない人はいないんじゃないかと言うくらいのポイントサイト「ハピタス」で期間限定で紹介キャンペーンを実施しています。マイルを貯めている人でなくても貯めたポイントをAmaz...

10月はフライトなし。11月は・・・

10月は空港に行くことはありませんでした。ということで飛行機にも乗ることがありません。11月も特に遠征予定は今のところありません。ただ、そろそろ1年前に復活させたユナイテッド航空のマイルが来年4月末に有効期限が来るのでタダで日本の何処かに飛ぶ計画を徐々に考えないとなと思っているところです。

以前の記事で、ユナイテッド航空のマイルが16,000マイル余っていて、年末年始にでも旅行しようかとお伝えしていました。その後、年末年始は諸事情があって特典旅行を使うことは出来ず、気づい...

個人的には好きなアーティストのライブ遠征をしたかったけど、チケットが入手できずに断念。さて、何処に行こうかな・・・。