効率的なマイルのため方はこちらから

dポイントクラブのプラチナステージならJALサクララウンジが使えて便利!

普段JALを利用している方、空港ではどう過ごしているでしょうか。dポイントクラブのプラチナステージならJALのサクララウンジが利用できるかもしれません。JGCに向けて飛行機に乗っている方にもオススメです!

スポンサーリンク

dポイントクラブとは?

dポイントクラブとは、ドコモが提供しているポイントプログラムのことで登録すればドコモの携帯電話を持っていない方でもdポイントを貯めることが出来ます。

オンラインショッピングや街のお店でもdポイントを貯める・使うことができ、ドコモの携帯電話を利用していれば更にポイントが貯まるとても便利なポイントプログラムになっています。

dポイントクラブのステージ

dポイントクラブには以下の通り5つのステージに分かれています。

各ステージの決まり方は、ドコモ回線の継続利用期間のほか、6ヶ月間の累計dポイント獲得数でステージが決まり、毎月更新されます。

プラチナステージになるとプラチナクーポンが利用できる!

プラチナステージになると、プラチナクーポンを利用することが出来ます。抽選となりますが、JAL旅行券3万円分、全国百貨店共通券3万円分や、ローソン・ファミリーマートの無料クーポンなど様々な特典が抽選で当たります。

JALを利用している方はサクララウンジクーポンがオススメ!

普段JALを利用している方、JALの上級会員であるJGCに向けて奮闘している方はサクララウンジクーポンがおすすめです。

搭乗週の2週間前の週に抽選することが出来ます。国内線・国際線の空港ラウンジを利用することが出来ます。各空港の当選組数は以下の通りです。

国際線については13時以降の便のみとなりますが、もし該当しているのであれば利用したいところです。事前に利用日、JALマイレージクラブの番号、利用人数(2名まで)を入力する必要があります。その後、スロット画面になるので結果を確認します。

当日は、場合によって当選画面を確認される場合がありますので、当選画面を準備しましょう。

成田空港のサクララウンジに潜入!

成田空港国際線のJALサクララウンジに入ってみました!

広々とした空間でソファもふかふか!搭乗までゆっくりできそうです。

2階構造となっており、2階はダイニングエリアとなっています。バイキング形式で食事を取ることも出来ます。

登場前にシャワーを浴びることも出来ますので、とても便利なラウンジですね。

当選確率が高くてオススメなJALサクララウンジクーポン!

dポイントクラブでは様々な割引クーポンがあります。プラチナクーポンは抽選とはなりますが商品も豪華です。中でもこのJALサクララウンジは1日あたりの当選者数が決まっているからか、当選確率がとても高いです。私の場合、3回中3回とも当選しています。

dポイントクラブ会員のプラチナステージの方で、JAL便を利用する予定がある方にはぜひオススメしたいクーポンです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました