イトーヨーカドーでiDが使えるように!!

普段、イトーヨーカドーは自宅の近くのショッピングモールに入っていて、ジムに行くついでに飲み物を買いに行っていました。
昨日もいつものようにレジに行くと、nanacoのかざす機械にプラスして、iDとQUICPayの決済機がありました。実は今まで、イトーヨーカドーでは現金決済だったわたくし・・・
a33173d7

以前のブログでも書きましたが、今なら三井住友カードiDでポイント2倍(ANAマイルも2倍)ということもあり、すかさず「iDって使えるんですか?」とレジの店員さんに聞くと「使えますよ〜」というので早速決済しました。(タントン♪といつもの音)

まだ、iDやイトーヨーカドーのサイトには何も載っていなかったのですが、QUICPayのJCBにキャンペーンのお知らせが載っていました。
イトーヨーカドーで「QUICPay」・「iD」スタートキャンペーン(JCBのサイトに移動します)

キャンペーンは10月から始まるようですね。
→キャンペーンは終了しました

イトーヨーカドーはANACARDマイルプラスの対象店舗でもあるので、セブン-イレブンのようにiDやQUICPayでもマイルが追加で貯まるようになると思われます(ANAのサイトはまだ更新されていませんでしたが)

→サイトが更新され、「iD」での支払いは対象外となっています。

しかし、マイルを貯めるチャンスが増えたのは良いことですね。

スポンサーリンク