マイル利用後、早くも10万マイルが見えてきました!6月のマイル獲得報告

あっという間に今年も半分が終わってしまいましたね。先月は、10万マイル目前にしてマイルを利用してしまったことを報告しました。

ANAマイルの定期報告です。まず、6月に急遽旅行が決まりましたので、タイトルの通りマイルを使いました。先月88,094マイルでしたが、10万マイル目前にしてマイルを利用。「まぁ、また貯めれば良いや」と...

今月も一気にマイルを貯めて、再度10万マイル超えが少しずつ現実味を帯びてきました。

スポンサーリンク

6月は一気に2万マイルを獲得

6月は多少の飛行機の搭乗もあったのですが、主にポイントサイトからのポイント移行によって、一気に2万マイル以上を獲得することが出来ました。先月、ハピタス→ドットマネー→メトロポイント→ANAマイルというポイント移行を移行スケジュール通りに勧めることが出来ませんでしたのでその分も含まれます。

先月40,000マイルを利用したのですが、今月はその半分を回復させることに成功しました。このままの勢いで10万マイル超え目指して頑張ろうと思います。さて、今年の前半戦が終了したのですが、半年で単純に獲得したマイル数を確認すると93,145マイルでした。10万マイルにはあと一歩届かず。今後のスケジュールはまだ曖昧ですが、1年間で20万マイル以上は獲得出来る見込みです。まずは10万マイルの壁を超えたいと思います。

ということで、現在のマイルは70,546マイル。このままの勢いでがんばりますよ〜!

7月の見込みは?

相変わらずですが、7月は現在のところ搭乗予定はありません。PP獲得の報告はしていませんが、そこそこ貯まってきていまして、最低限プラチナは維持出来れば良いかなと思っています。ということで、いきなりSINタッチとかやっちゃう可能性もあります。そしてまたマイルを利用してしまうかも・・・。でも10万マイルは見たいところ(笑)

6月に久しぶりに旅に出ましたので、その報告を徐々にしていきたいところ・・・。それでは!