【対象者限定】ANAプレミアムポイントキャンペーンやってます

対象者の方は既にご存じの方も多いと思いますが、毎年ANAは対象者限定でANAプレミアムポイントキャンペーンを開催しています。【対象者限定】ですので、全ての方がこのキャンペーンの対象とはなりませんが、皆さんもチェックしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

ANAプレミアムポイントとは?

本ブログを見ていただいている方は、マイラーの方も多いのでプレミアムポイントについては詳しいと思いますが念のため。

ANAのホームページによると、

プレミアムポイントは、お客様が1年間にご利用いただいたANAグループ運航便や、スターアライアンス加盟航空会社ご搭乗分について、マイルとは別に積算されるポイントです。毎年1月~12月に獲得されたプレミアムポイント数に応じて、翌年度のプレミアムメンバーのステイタスが決まり、ステイタスごとのサービスをご利用いただけます。

ANAホームページより)

プレミアムポイント(以下、PP)の獲得数によって、次年度の1年間にステイタスが得られて、サービスを受けることが出来るというもの。ステータスは、「ブロンズ」「プラチナ」「ダイヤモンド」の3種類に分かれており、その条件は、30,000PP(かつ「ANA運航便を15,000PP分」もしくは「ANAゴールドカード、ANAカードプレミアム所持」のいずれか)でブロンズステータス、50,000PP(うちANA運航便25,000PP以上)でプラチナステータス、100,000PP(うちANAカード運航便50,000PP以上)でダイヤモンドステータスになります。

中でも、プラチナステイタス以上を獲得すると、スーパーフライヤーズカード(SFC)を申し込むことができ、カードの年会費のみで半永久的にスターアライアンスゴールドのサービス(ラウンジ利用、優先搭乗、優先チェックインカウンター、荷物の優先受取等)が受けられるようになります。

先日の記事でプラチナ基準に到達したことを報告し、無事にプラチナ事前サービスが開始されました!また、スーパーフライヤーズカード(SFC)の切り替えも無事に完了し、カードが来ました。約半年で修行の...

そのステイタスを獲得出来る条件となっている、プレミアムポイントにボーナスポイントが付与されるキャンペーンを対象者限定で実施しています。

【対象者限定】ANAプレミアムポイントキャンペーン概要

キャンペーンの概要は以下の通りとなります。

参加登録期間:2017年4月28日〜2017年8月31日

搭乗期間:2017年6月1日〜2017年8月31日

キャンペーン内容:ANA国際線の搭乗で通常PPに加え10%、ANA国内線搭乗で通常PPに加え5%のPPをプレゼント

対象路線:ANAグループ運行の国際線・国内線全線(国際線は提携航空会社が運行するコードシェア便は全て対象外、国内線は提携航空会社が運行するコードシェア便はANA(NH)便名で予約・搭乗した場合のみ対象)

対象予約クラス:マイル加算可能な国際線全予約クラス、国内線全運賃

対象か確認するには?

対象者限定キャンペーンで、本キャンペーンの対象となっているのかは、ANAのホームページからMYキャンペーンを確認してください。

PCであれば、ANAのトップページからマイメニューを選択します。

マイメニュー内にMYキャンペーンというボタンがあるので、そこをクリックするとキャンペーン一覧が表示されます。

スマートフォンも同様です。ANAトップページのトップページから、マイメニュー→MYキャンペーンと進みます。(その他、ANAMileageアプリからもMYキャンペーンにアクセスすることが出来ます。)

MYキャンペーンのトップに「対象者限定」タブがあり、その中に本キャンペーンが表示されていれば、対象となります。下の画像はスマートフォンで表示した場合です。

参加登録していなければ、未登録となっていますので、参加登録をすればキャンペーン申込完了です。

昨年も同様のキャンペーンを実施しており、私のPP獲得数を見ると、もう少しでプレミアムサービスになりそうなPP数の方は本キャンペーンの対象者になっているのではないかと思います。

皆さんもまずはMYキャンペーンを確認してみてくださいねっ!では!

スポンサーリンク

フォローするっ!

おすすめ記事