新年明けましておめでとうございます。2018年の目標は・・・?

この記事は約2分で読めます。

改めまして、新年明けましておめでとうございます。本年もTravelFun!!サイトをよろしくお願いいたします。昨年の振り返りにつきましては別途記事をアップしますが、まずは2018年についてお伝えさせていただきます。

スポンサーリンク

今年はJGCを取る!

ということで、2016年に初めてANAの上級会員であるSFCを取得しました。そして、2017年の1年間はANAプレミアムメンバーのプラチナ会員の特典を享受するため、ANAを中心に海外へ旅行しました。

今年はJALの上級会員、そしてJGC取得に向けて変わらず飛んでいきたいと思います。私はほとんどJALに乗ったことがないので、この1年間JALを中心に飛行機に乗り、最終的にどちらが良いのか(いや、どちらも良いかもしれないけど)メインで利用する方を決めたいと思っています。

準備は!?

既にJALカードは取得していますし、昨年の終盤からはポイントサイトのポイントをJALに移行するようにして少しずつではありますがマイルを貯めているところです。これについても、別途記事にするかもしれないですし、しないかもしれません。(この辺はあいまいです・・・)

当ページに関するちょっとしたご連絡

本日1月1日より、本サイトにお問い合わせフォームを作成させていただきました。各記事のコメントやTwitterからのコメントも嬉しいですが、ご指摘も含めた本サイトに関するお問い合わせにつきましてはお問い合わせフォームからどうぞ。(スパム判定に当たる場合は返答は出来かねます)

PCの場合はページ上部のメニューから、

スマートフォンの場合は、ページ右上のメニューボタン(横三本線のボタン)から、

今年は少しずつ、当ページのレイアウトにも手を入れていきたいと思っていますので、引き続きよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました