【イーペン旅行記1】バンコクに到着!

イーペンランナーインターナショナルに参加するため、今日からバンコク入りしています。 バンコクは今は乾季らしく、ジメジメ感は無いですがやはり暑い!!
2日後にチェンマイに向かって旅立つ予定です。
0a8d81bb

スポンサーリンク

イーペン・ランナー・インターナショナル初参戦!

2016年以降にイーペンランナーインターナショナルに行かれる方にも参考になるように記録に残せればと思っています。
ちなみに、Twitterでも何となくつぶやくかもしれませんので、Twitterもチェックいただければと。(@fujifuji_anasfc
420cb8d3

実は旅行の前日に飲み明かしてしまったのもあって、2日ほどお風呂に入れていません。
早くホテルに行ってシャワー浴びたいです。
今日はゆっくり、マッタリとバンコクの街を歩きます!

【イーペン旅行記2】鉄道でメークロン市場には行けなかった(2015年11月)
さて、前回はバンコクに着いた記事を書きましたが、 2日目はバンコクから鉄道でメークロン市場まで旅してみたいと思って出かけました。 メークロン市場とは 世界の車窓からをご覧になったことがある方は見たことがあるかもしれません。線路上...
こちらもオススメ
HISのSNS投稿ランキング1位のイーペンランナーインターナショナルまとめ!
タイ・チェンマイで年に1度開催される空にコムローイを飛ばす「イーペンランナーインターナショナル」について、開催の内容、ツアーの取扱会社、予約方法、予約時期をまとめています。ラプンツェルのモデルになったとも言われている幻想的なお祭り。2017年の開催情報も!
タイ、ベトナム、カンボジア夏休み旅行記1(成田〜バンコク〜ホーチミンへ)
いきなりですが、わたしはひとり旅が好きです。 1年に1回は海外ひとり旅にいきます! 今回は1年前の旅行について書きたいと思います。 スタートはバンコクのスワンナプーム国際空港から! NH0805便で夕方成田発、22時半過ぎに...
バンコク旅行記(ソンクラーンに行きタイ!)
久しぶりの旅行記です。タイでの春イベントの体験を紹介します。(記事の内容は2013年の内容です) バンコクの春のイベントといえば! バンコクで毎年4月13〜15日に行われているソンクラーンフェスティバル。 いわゆる水掛け祭りです!今回...

コメント

タイトルとURLをコピーしました