デリバリーサービスでマイル・ポイントを貯めよう!!

この記事は約3分で読めます。

spring

久しぶりのマイルを貯めるシリーズです!お花見、BBQ、ホームパーティと外出の機会が多くなる季節・・・今回はそんなイベントでマイルを貯めましょう!

過去の記事はコチラから

クリスマスプレゼントでマイルをゲットする方法!
さて、いよいよクリスマスですね。私は今年のクリスマスも仕事で終わりそうです。 みなさんのクリスマスはどうですか? 家族で過ごしたり、恋人と過ごしたり、ひとりでまったり・・・クリスマスなんて関係ねぇ!って人もいると思いますが、そんなクリスマス...
ANAマイル獲得比較(ネットショッピング編)
結局ハピタスでポイント貯めて、ANAマイルを貯めるのが一番なんです。。。 ってネット上で結構見るんですが、ANAマイレージモール、ポイントUPモール(ANA VISA/MASTER)、ハピタスでANAマイルがどれだけ貯まるのか検討してみまし...
ANAマイル獲得比較(ホテル編)
コメントによるご指摘の修正、及び2017年6月1日より三井住友VISAカードボーナスポイントからGポイントへの移行レート変更に伴う修正をしています。 日本は海外ほど仕事のお休みって多くないようですが、ゴールデンウィーク、シルバーウィーク、お...

 

パーティでマイルを貯めよう!

お花見やBBQ、ホームパーティといえば、たくさんの食材を準備したり、オードブルを買ってきたりと大変ですよね。少しは楽できないものか、そしてポイントやマイルが貯まれば・・・

そんな時こそ、デリバリーサービスを利用しましょう。出前を頼むときは、直接お店に電話するよりも、以下のサービスを使えばポイントもお得に貯まりますよ!

デリバリーサービスにはどんなお店があるの?

デリバリーサービスは有名なレストラン、ピザのお店から、中にはケータリングサービスもあります。

dデリバリー店舗

上はdデリバリーで取り扱っている店舗。私が良く行っているあのお店も宅配サービスがあるんですね。(店舗によっては一部地域のみ)

楽天デリバリーでANAマイルを貯める!

楽天デリバリーはその名の通り、楽天が運営しているデリバリーサービスです。

楽天デリバリー

有名店も多く、利用することで注文金額の1%の楽天スーパーポイントを貯めることができます。楽天スーパーポイントは50ポイントで25ANAマイルに交換することができます。

dデリバリーでJALマイルを貯める!

dデリバリーはドコモが運営するデリバリーサービスです。ドコモ利用者以外でも利用することができます。

dデリバリー

こちらも利用金額に応じてdポイントが貯まりますが、ポイント付与率は注文先によって変わります。dポイント5000ポイントで2500JALマイルに移行できます。

 

更にポイントサイト経由で二重取り!

ポイントサイト経由でデリバリーサービスを申しこめば、更にポイントを得ることが可能です。今回紹介した2つのサービスをハピタス経由で注文すると、

楽天デリバリーだと2.8%のハピタスポイントが付与されます。

ハピタス楽天デリバリー

dポイントだと1回の注文で200ハピタスポイントが付与されます。

ハピタスdデリバリー

貯まったハピタスのポイントは、ソラチカカード経由でANAマイルに効率よく交換することができます!

これがANAマイルへの移行MAPだ!!
本記事で紹介している内容は、2018年3月31日で利用できなくなります。以降のポイント交換方法については、以下の記事を御覧ください。(本記事については修正を予定しています) 2017年10月9日:Pexのメトロポイント交換手数料無料化を反映...

 

今なら下のバナーから新規登録すると1,000円分のポイントがゲットできます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

404 NOT FOUND | TravelFun!!ー旅のちマイル、ときどきモバイルー
2016年にANA SFC、2018年にJAL JGCを取得。効率的なマイルの貯め方、海外旅行記、海外SIM情報を発信しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました